2017年10月24日

2017年10月23日のつぶやき






posted by ぐっさん at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

賃貸不動産経営管理士試験まで1か月を切りましたね、残りラストスパートするならこの記事を!




応援クリックお願いします。


賃貸管理 ブログランキングへ
是非協力のポチをお願いします。

メニューページへ

宅建祭りも終わり、不動産関連の試験でまあまあ注目の試験と言えば、この賃貸不動産経営管理士。

私の会社でも1名行きます。

さすがにもうテキスト全部読んで、過去問全部やるというのは無理だと思いますので、ポイントを押さえて要領よくやっていきましょう。

賃貸不動産経営管理士の試験まで後1か月
もう1か月、されど1か月。この時点ならまだ十分間に合う。
日々の時間が無い人は、取りあえず過去問。
時間があれば問題集くらいで合格点の7割くらいは取れます。

過去問をするならこちらから

テキストを買うならこちらから

問題集を買うならこちらから

余裕があればテキストを読みましょう。
時間が無い人はやっぱり私のまとめたこちらを!
【賃貸不動産経営管理士】(試験対策初級編)目次

賃貸不動産経営管理士の試験まで後1週間
さすがにここまで何もやってきていなければ多分テキストも問題集も持っていないはず。

とりあえず、過去問をやってみて20点以上取れたら、ひたすら過去問を解いて私の解説を読んでください。 

過去問をするならこちらから

20点取れない場合は、やはり私のまとめたやつを一通り目を通してください。
ポイントを抑えているはずなのでうまくいけば合格!
【賃貸不動産経営管理士】(試験対策初級編)目次

賃貸不動産経営管理士の試験まで後1日
いよいよここまで来たら、よくぞここまで何もしなかったねと褒めてあげます(笑)

出来ることはまあ過去問を解くくらいでしょうかねえ。
過去問をするならこちらから

取りあえず過去問を解いてみて20点以上取れるなら可能性はありますが20点取れないようなら神に祈ってください!

ということで皆さん試験頑張ってくださいね!






賃貸管理 ブログランキングへ
是非協力のポチをお願いします。

本業のブログも是非見てくださいね!
〜CFネッツ大阪支社山口智也ドタバタ不動産


賃貸不動産経営管理士平成27年度試験問題はこちらから

平成28年度試験問題(問1〜20)はこちらから

平成28年度試験問題(問21〜40)はこちらから

メニューページへ

テキスト 賃貸不動産管理の知識と実務
平成29年改訂されておりますので購入の際はご注意ください。


賃貸不動産管理の知識と実務―賃貸不動産経営管理士公式テキスト

価格
¥3,980



公式問題集 賃貸不動産経営管理士試験対策問題集

賃貸不動産経営管理士 試験対策問題集

新品価格
¥2,700から
(2017/4/18 21:26時点)



賃貸不動産経営管理士試験対策テキスト

賃貸不動産経営管理士 試験対策テキスト

新品価格
¥3,024から
(2017/7/26 01:15時点)


賃貸不動産経営管理士試験一問一答

通勤時間でうかる! 賃貸不動産経営管理士試験一問一答

新品価格
¥2,160から
(2017/7/26 01:15時点)







posted by ぐっさん at 08:00| Comment(0) | 賃貸不動産経営管理士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月23日

2017年10月22日のつぶやき






posted by ぐっさん at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月22日

2017年10月21日のつぶやき




posted by ぐっさん at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

2017年10月20日のつぶやき




posted by ぐっさん at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする