2017年03月20日

賃貸不動産経営管理士の2chスレはここにきて注目を浴び、かなり伸びてます。







応援クリックお願いします。


賃貸管理 ブログランキングへ
是非協力のポチをお願いします。

賃貸不動産経営管理士平成27年度試験問題はこちらから

平成28年度試験問題(問1〜20)はこちらから

平成28年度試験問題(問21〜40)はこちらから

メニューページへ

賃貸不動産経営管理士の2chスレは
ここにきて注目を浴び、かなり伸びてます。
 
2ch(2ちゃんねる)のスレが伸びる=注目度がアップ、

又は悪名がアップ?となる訳ですが、

ここにきてやはり賃貸不動産経営管理士のスレが伸びてます。

私が平成28年の5月ごろ見始めたのですが、
確かそのころまだPART8くらいだったと思うのですが、
平成29年3月現在ですでにPART13まで伸びてます。

まあ、内容については2ちゃんねるなので
良いことも書いていれば誹謗中傷も書いております。

やはり一番2ちゃんねるが暑い日は試験の日ですね。

試験終了と同時にみんなが自分の解答をアップし、
あーでもない、こーでもないとやりあっているのを見るのは
何となく面白い。あー、こいつ間違えたら〜
などとニヤニヤしてます。性格悪いかな私。

今年は勇気ある方がtwitterで答えをアップしていたので
私もそれを参考に答え合わせをさせていただきました。
一部間違えているところもありましたが、その時点では十分。

35点ほどあったのでまあ間違いなく受かってるなと
二ヤついてました。うーんやっぱり性格悪い・・・

とまあ、試験はやっぱり受かってなんぼ、他人よりいい点とってなんぼ。

性格悪いくらいで丁度良いのです。

ということで2ちゃんねるのスレが今まで以上に伸びることを
期待しながら見守っていきたいと思います。

【賃貸不動産経営管理士】(試験対策初級編)目次




賃貸管理 ブログランキングへ
是非協力のポチをお願いします。

本業のブログも是非見てくださいね!
〜CFネッツ大阪支社山口智也ドタバタ不動産


公式テキスト

賃貸不動産管理の知識と実
務―賃貸不動産経営管理士公式テキスト

新品価格
¥3,980から
(2016/8/12 14:21時点)





試験対策問題集


賃貸不動産経営管理士 試験対策問題集

新品価格
¥2,700から
(2016/8/12 14:40時点)














posted by ぐっさん at 19:00| Comment(0) | 賃貸不動産経営管理士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。